感謝のコトバ

祝日が増えてきたので、最近お休みでも「今日は、何の日で休みなんだっけ?」と思うというか、もうそれすら考えないようになってきてしまいました(笑)先日も荻原綾さんと話していたのですが、ダメですね、ちゃんとお休みになってる理由・由来くらい知らないと、申し訳ないですね。

9月23日は、勤労感謝の日だったわけですが、働いているすべての人に感謝しますが、やはり自分自身は改めて外で一生懸命お仕事をがんばっている旦那さんに感謝しなくちゃなぁと思います。本当に毎日毎日働くって、当たり前のことのようですが大変なことです。

旦那さんは、疲れた〜とかは言いますけど、グチを言ったり恨み言のようなことは口にしない人です。そこはうちの父も同じなんですけど、意外とそういう人って世間では少数派かもしれません。知らず知らず、父に似ているところのある旦那さんに惹かれたのかもしれませんが、旦那さんのことも父のことも尊敬しています。そして、感謝しています。そして、それは普段でも口に出して伝えています。いつも、おつかれさま。ありがとうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 株式会社フヨウサキナは、北海道札幌市に本社を構える、美容器具、化粧品販売、健康食品等卸販売企業です。…
  2. 近年、残業代不払いや医療過誤、仮想通貨取引詐欺など、人々の善意に付け込んだ悪質な事件が横行しています…
  3. アーキジャパンは建設業を中心としたアウトソーシング事業をおこなっています。アウトソーシングとは外部(…
ページ上部へ戻る